「シュウイチ の やみよのつぶて!」

 「しかし あいてが いないので うまく きまらなかった!」



スポンサー広告 |

Re:START

ratigabu.png


最近ポケモン全然してないからホントにどうしようかと思ってたけど、
考えてるだけじゃ始まらないのでとにかく組んでみた。

というか今まで雨パをひたすらいじくることしかしてこなかったので
そもそも良いパーティ構築方法を知らなかったという\(^o^)/



ラティガブを使いたくて始めてみたけどもはやなにがなにやら状態。
雨ばかり使っててもダメな気がしてたのでそれ以外を作ろうというコンセプト。
ただ唯一誇れるのはパーティ画面での色合いのバランス。これぞ配置厨の極み。

やっぱり加速バシャ持ってれば構築の幅広がるよなーとか思いつつ、代用で
猿というのも…なのでホントどうしよう。
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<X買いました | ホーム | アベニュー育成しかしてない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
